カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■ミニストップ(仙台茂庭店)タバコのかくれんぼ

2018年02月06日 | ☆生活とか    

 昨日(2/5)、ミニストップ(仙台茂庭店)に行って来ました。


 これは、2月1日の撮影です。この日もミニストップに行きました。ここは、スタローへ食事に行くとき、ちょっと寄るのに便利なんですよ。
 タバコを買いました。カエサルは月に4~5回はタバコを買うのだけど、そのうち3~4回はここに寄ります。


 これが、2月5日の撮影です。何かが変わっているというわけではありません。
 やはりタバコを買いに行ったわけですけど、1日に行って、5日にまた行ったということになります。タバコを買うペースが速すぎないかとは思いました。


 1日にタバコを買ったとき、ミニストップではワオンカードが使えるということに気がつきました。5日は、使ってみようと思いました。ちゃんと使えました。

 ・・・と、今回はこれだけの話だと思っていました。記事のネタがないのです。
 でも、ここで、この記事をUPしようとしたところで、たった4日でタバコを買いに行かねばならなかった理由がわかりました。ご説明申し上げます。


 これが、1日に買ってきたタバコです。
 ここに置いていたわけではないですけど、置いていた場所と同じに見えるように撮ってみました。
 こういうのを見て、タバコ、もうなくなっちゃった・・・と思ったのです。


 袋の向きをちょっと変えて撮ってみました。
 タバコたち、かくれんぼしてたんですね(笑)

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■有朋自遠方来(3)蔵の庄 | トップ | ■ダイユーエイト(フォレスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事