カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(181013-18)焼がき

2018年10月19日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、10月13日(土)~18日(木)です。

平成で最後の10月13日です。土曜日です。


 ブロックを1箱食べただけでおしまいです。

平成で最後の10月14日です。日曜日です。


 この日は、ブロックを2箱食べました。

平成で最後の10月15日です。月曜日です。


 スタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 この日はラーメンを食べてみました。ちょっと胡椒をかけてみようと思ったのだけど、キャップをまるごと外してしまい、ドドッとかけてしまいました。これは食べられないんじゃないかと思ったりしたのだけど、まあ、辛いというだけの話で、ちゃんと完食することができました。

平成で最後の10月16日です。火曜日です。


 「松島さかな市場」の「焼がきハウス」で焼かき食べ放題です。トングで取って、ナイフで殻を開けて、箸で食べる・・・という繰り返しです。4回目のはずで、慣れているつもりだったんだけど、殻を開けるのに手間取ってリズムよく食べることが出来なかったという気がします。それでも、100個近くは食べたと思います。

平成で最後の10月17日です。水曜日です。


 スタローです。
 豚カルビの塩・ニンニク漬け、サラダ(せんキャベツ、ポテト、マカロニ)、長崎皿うどん。カエサルの定番と言ってもいいメニューになりました。食後のデザートをおかわりしたというあたりが目新しいところでしょうか。

平成で最後の10月18日です。木曜日です。


 スタローです。
 プルコギ、豚カルビ(醤油ダレ)、サラダ、カレーライス、コロッケですね。
 カレーライスは、スプーンを左手に持って食べてみました。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■秋保~松島 | トップ | ■みちよさ2018(15)よさとせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事