カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(181025-31)小いわしロール

2018年11月01日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、10月25日(木)~31日(金)です。

平成で最後の10月25日です。木曜日です。


 スタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 久しぶりにホルモンを食べてみました。それと、寿司。
 ホルモンは好きなんだけど、焼き上がるまでに時間がかかるんですよね。

平成で最後の10月26日です。金曜日です。


 スタローです。
 豚カルビの塩ニンニク。

平成で最後の10月27日です。土曜日です。


 町内会の避難訓練があるはずだったのだけど、雨のため中止。昼にアルファ米(五目ごはん)を食べて、夜は「小いわしロール」というのを酒のつまみとして食べました。なかなか美味しかった、というか、食べやすかったですね。千切っては食べ、千切っては食べ・・・という感じが面白かったです。

平成で最後の10月28日です。日曜日です。


 この日は、ブロック一箱だけでした。

平成で最後の10月29日です。月曜日です。


 スタローです。
 プルコギです。

平成で最後の10月30日です。火曜日です。


 スタローです。
 豚カルビの塩ニンニクと長崎皿うどん・・・なんですけど、この日のハイライトはプリン。5枚目の写真はカップに入っているプリンを皿に移そうとしているところなんだけど、この後、ツルリ、ツルリン。皿から机、腹、膝を経て、床まで落ちちゃいました。

平成で最後の10月31日です。水曜日です。


 スタローです。
 豚カルビの塩ニンニク、途中でタレがなくなったので、残りは醤油ダレ。タッカルビ焼きそば。
 プリンは、この前日のリベンジということで、まず2個を食べ、さらに2個を食べました。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■みちよさ2018(28)月下舞流 | トップ | ■漫画三昧(2018年10月)血の轍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事