カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■青葉まつり2018(23)七郷すずめ連 ひなっこ

2018年06月13日 | ★すずめ踊り   

 青葉まつり2018、シリーズの23回目です。
 今回は「七郷すずめ連 ひなっこ」、子すずめ踊り大賞での演舞を15枚の組写真にしてみました。






























 ひなっこは「ぼんてんまる賞」でした。
 今年の七郷すずめ連は、ひなっこの「ぼんてんまる賞」、青葉・若葉の「まさむね賞」、薊の「青大賞」とトリプル受賞だったということになります。
 子すずめ踊り大賞では、同じ祭連から複数のチームが参加するということは珍しくなく、それらがともに入賞するということもあります。また、子すずめ踊り大賞と学生祭連大賞(すずめ学園天国)のそれぞれで入賞するということもあります。
 でも、トリプル受賞というのは初めてなんじゃないかな・・・と思って調べてみたら、2007年~2010年は柳生祭連が4年連続でトリプル受賞をしていました。これは凄すぎると思いましたけど、今年の七郷すずめ連のトリプル受賞は8年ぶりの快挙。やっぱり、凄い凄いです。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■青葉まつり2018(22)六軒丁... | トップ | ■青葉まつり2018(24)七郷す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★すずめ踊り   」カテゴリの最新記事