カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■カエサルは如何にして熱中症となりし乎(3)回復

2018年07月11日 | ☆生活とか    

 熱中症になったときの話、3回目です。
 今回は、当日の夕方から夜、および翌日以降の状況を振り返ってみようと思います。


 AMF(After Mutch Function)です。試合後の交流会ですね。
 動悸や目眩などがおさまったとは言うものの、宴席には出ない方がいいと思いました。でも、地下鉄の駅まで歩くのも辛いので、帰ることもできません。会場の隅っこの方に居させてもらった方がいいと思ったんですけど、そういうわけにもいかず、しかるべき席に座ることになりました。
 アルコールは、遠慮しました。この状態で飲んだらどうなるか、予想がつきませんでした。おつまみなどは、食べることができました。空腹を感じてはいなかったのだけど、空腹だったのだと思います。この日はブロック(カロリーメイトみたいなの)を食べただけでした。
 食物を口にしたのがよかったのか、体調もよくなってきたような気がしました。最後の頃は、ビールを飲んでもいいかな?と思えるようになっていました。


 2次会に向かうところです。歩けます。ちょっとヨタヨタしましたが、途中で立ち止まってしまうなどということはありませんでした。


 2次会です。一番町の「ユーカラ」です。
 ここでは、まず、ビールをいただきました。アルコールが入ったら、調子が良くなるか悪くなるかのどちらかだと思っていたのだけど、少なくとも、気分は良くなってきました。その後は日本酒をいただきました。もちろん、ちょびりちょびりです。


 3次会に向かうところです。歩けます。調子に乗りすぎて、ビルを間違えたりしました。


 3次会です。国分町の「シレンシオ」です。
 ここでは、ウイスキーの水割りを普通に飲みました。


 翌7月1日(日)から4日(水)までの写真を1枚ずつ並べてみました。
 2日(月)は暑く、3日(火)は凄く暑かったです。4日(水)からの数日は涼しく、すごしやすかったのだけど、それで、まだ熱中症が続いているということに気がつきました。まあ、だいぶよくなってきたんですけどね。
--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿