カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

みちよさ(遨~すさび~&光一天)

2012年10月23日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、今回は「遨~すさび~&光一天」さんの特集です。


 遨さんは、北海道旭川市のチームだそうです。
 みちよさには4回目の出場ということですが、カエサルは初めて見た・・・んだと思います。そのへんのところ、自信がないんですね。




 ひょっとすると、去年も見ているんだけど、すっかり忘れていた・・・という可能性もあるわけですよ。だとすると、とっても失礼なことになるわけだけど、たぶん、そういうことはないと思います。




 1日で100,2日で200くらいの演舞を見ているカエサルですけど、これだけの鮮やかな演舞、印象に残らないはずがありません。




 ・・・とは言うものの、凄い凄いと思ったチームの名前をすべて覚えているかと言われると、それはまた別の話で・・・。
 ももえさんから「みちよさ(7日-4)」にコメントをいただいたとき、あれ、あれ、あれ、すさびって、どんなチームだったっけ・・・なんて思ったりしたというのも偽らざる事実だったりします。




 7日(日)、勾当台公園での演舞です。すさびさんは、予選第7ブロックを1位で、決勝ステージへの進出を決めました。凄い凄いです。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪* (ももえ@すさび)
2012-10-23 20:02:43
すさびの写真をたくさん載せて頂き
ありがとうございます(*^^*)!

2009年から、
決勝ステージで踊らせて頂いてます★

と…言っても、
私自身は去年からすさびで踊らせてもらってるのですが…(°°;)

今年もたくさんのご声援を頂き、
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

素敵な写真、評価を頂き
本当に嬉しく思います!

本当に本当にありがとうございます(^^)/
凄いですねぇ (florentia55)
2012-10-23 20:44:54
フローレンスからボンジョルノ 素敵な瞬間パチりましたねぇ凄いわぁ。頑張ってる皆は素晴らしい!ポチ。
ももえ@すさびさん、こんにちは。 (カエサル)
2012-10-24 10:57:10
 2009年から連続で決勝ステージ・・・流石ですね。納得ですね。凄い凄いです。
 今年の決勝ステージに進出した11チームのうち、昨年までにカエサルが観たことのあるのは5チームだけだと思います。みちよさ、YOSAKOIのことはある程度わかっているつもりでいたのに、凄い凄い、吃驚吃驚の連続でした。
 素晴らしい演舞をありがとうございました!!

florentea55 さん、こんにちは。 (カエサル)
2012-10-24 11:07:43
 凄いでしょ。凄いんですよ。
 カエサルは、2年前に初めてYOSAKOIを観たのだけど、もう、吃驚しました。去年も、今年も、吃驚吃驚です。
 高知で始まったよさこいが、札幌でYOSAKOIになり、仙台・東京・名古屋・・・と全国に広がっていき、もはや、今の日本を代表する文化と言ってもいいんじゃないでしょうか。
 本当に、凄い凄いです。

コメントを投稿