カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●八幡雀踊り2016(2)舞台演舞

2016年09月05日 | ★すずめ踊り   

 9月4日(日)のどんとロード八幡雀踊り、2回目です。
 今回は、舞台演舞です。
 祭り向日葵/喜月/笑雀、仙臺粋人「国見雀雀」縁、大和雀翔、まつり磊磊欅組、ハネコ・はねこ/泉州堺すずめ踊り、表小路10、楽ちん雀の演舞を見させていただきました。






 祭り向日葵/喜月/笑雀






 仙臺粋人「国見雀雀」縁






 大和雀翔






 まつり磊磊欅組






 ハネコ・はねこ/泉州堺すずめ踊り






 表小路10






 楽ちん雀

 この日、カエサルが大崎八幡宮に着いたのは 11:00ちょうどでした。
 その後、11:18まで奉納演舞を見て、その後、舞台演舞を見たということになります。
 舞台演舞は 12:16に終了しました。流し踊りは 13:10からということで、かなりのインターバルができてしまいました。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、ニアミスですね。 (myu_22)
2016-09-05 21:03:56
祭り向日葵のステージは近くで撮ってました。
返信する
でしたね。 (カエサル)
2016-09-05 22:02:35
 この前の奉納演舞(井組~欅組)、この後の奉納演舞(向日葵)でも御一緒していたんだと思います。
 たぶん、手を伸ばせば触れるくらいのところにいましたね(笑)

返信する

コメントを投稿