カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

エスカレーター

2010年03月30日 | ☆その他いろいろ 

 終電近くの地下鉄で終着駅に着き、酔った勢いで写真など撮っていると、ホームにはカエサル一人だけになりました。改札口に向かうためにエスカレーターに乗ったわけですけど、せっかくなので、連写しながら降りてみました。
 ボタンの上にカーソルをのせると、画像が変わります。カーソルを動かせば、画像も動きます。最初は、ゆっくりと動かしてください。



<画像



<

<

<

<

<

<

<

<

<

<


 最後は、お約束通り、ちょっとつまずきました。

<
 あぶないから、よいこはまねしちゃだめだよ・・・なんて思った人は ↓↓↓
       ← 応援クリック、よろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性 (akechi)
2010-03-30 09:38:54
私もよくエスカレーターで撮影します。
しかし、人のいない場合はしないです。
ここらあたりがカエサルさんの面白いところですね。
楽しめました。
akechiさん、こんにちは。 (カエサル)
2010-03-30 11:30:06
 まずは、誰もいないホーム・・・っていうのがあったわけです。なんか、変な雰囲気があるわけですよ。だからと言って、その雰囲気を撮るっていうのは至難の業であるわけで・・・。
 まあ、帰ろうとしたら、エスカレーター。暗い中に青いベルトが鮮やかで、カシャカシャしながら降りてみた・・・と、そんなところです。


コメントを投稿