カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

雨の遊園地

2011年04月29日 | ☆その他いろいろ 

 4月23日(土)、八木山ベニーランド。
 入場無料だったので、動物園のついでに行ってみたのだけど、あいにくの雨だった・・・というシリーズの2回目です。


 動物園にはそれなりに人がいたという気もするのだけど、ベニーランドは本当に人がいませんでしたね。1時間くらいはいたと思うのだけど、すれ違ったり、見かけたりした人を合わせて、20人いたかどうかというところだったような気がします。


 まあ、遊園地ですから、いろんな色の、いろんな形の遊具があります。
 そういうのを眺めているだけでもけっこう楽しいです。


 子どもたちの笑顔が爆発している・・・っていうのが遊園地の本領でしょうけどね。でも、子どもたちにも肖像権とかはあるわけで、そういうところばかりを撮ってもいられないのです。
 そうしたことを気にしなくてもいいっていうのは、まあ、気が楽ですね。


 ここはどう撮ったら面白くなるかな・・・ってなことを考えながら、でも、カメラが雨に濡れないように気をつけながら、まあ、のんきに撮ってました。


 回転木馬です。


 ちっちゃい回転木馬もありました。
 これ、面白いと思ったんですけど、この後、動物園に戻ったら、動物園にも同じものがありました。翌日、松島水族館に行ったわけですけど、水族館にも同じものがありました。


 前回の記事でも紹介しましたけど、カエサルのお気に入りです。
 このおねえさん、なんか、いいですよね。


 双子の妹もいるんですよ。
 服の色が違います。
 それと、お姉さんが両手に持っていた皿、妹さんは片手にしか持っていません。
 これ、たぶん、震災の影響でしょうね。


 それよりも、気になったのはこれです。
 おねえさんたちのスカート、短いわけじゃないんですけど、前が割れています。しかも、ご覧の通りで、かなり高いところに立っているんですよ。
 こういうの、気になっちゃいますよね。もっと近くに寄って、ほぼ真下から・・・とか考えちゃいましたけど、勇気が出ませんでした(笑)


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨の動物園 | トップ | ペンギンくんとアシカちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆その他いろいろ 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事