カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(180125-31)風邪をひきました

2018年02月01日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、1月25日(木)~31日(水)です。

1月25日(木)

 4日連続でのスタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。

1月26日(金)

 5日連続でのスタローです。

1月27日(土)

 土曜日なので、スタローではなく、自宅でラーメンとブロックです。

1月28日(日)

 日曜日なので、スタローではなく、自宅でブロックとラーメンです。

1月29日(月)

 3日ぶりでのスタローです。
 実は、このとき、汗をかきました。上着は脱いでいたし、暖房が利きすぎているというわけでもないのだけど、なぜか、額から汗が出てくるのです。なんかヘンだなとは思ったのですが、帰宅してからは何でもなかったので忘れてしまいました。

1月30日(火)

 2日連続でのスタローです。
 あまり食欲はなかったのだけど、ランチタイムが終わらないうちにと思ってやってきました。まあ、珍しいことではありません。
 とってきた食材はシンプルで、これはけっこう珍しいと言っていいレベルです。30分ほどで食べ終えてしまいました。
 デザートは多めにしました。これもよくあるパターンなんですけど、ケーキやアイスが残っているうちに満腹感がやってきました。ケーキやアイスなんて、満腹していても食べちゃうことができるのだけど、このときは食べきるのに苦労しました。その途中、体調が悪いということ、風邪をひいているということに気がつきました。
 帰宅すると、鼻水が垂れ流し状態になりました。くしゃみも出ます。

1月31日(水)

 平日なのでスタローへ行きたかったんですけど、鼻水をたれ流しながら食事をしたんでは、お店の方や他のお客さんたちに迷惑だろうと思い、自重しました。
 風邪は、昨年の11月にもひいたんですよ。年をまたいでいるとは言え1シーズンに2回も風邪をひくなんて、これまでのカエサルにはなかったと思うんですけどね。いろんなところで着実に老化が進んでいますね。なんか、悔しいです。

 2月1日(木)朝、鼻水とくしゃみはとまりました。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■将棋の心 | トップ | ■七帝柔道記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事