カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

送別会(仙台藩)

2012年03月17日 | ☆食事とか    

 本年度の送別会の第2回目は、仙台藩というお店でした。


 えーと、お通しですね。
 これが何だったのかと言うと、忘れました。以下、同文です。


 お汁。


 ほたるいか。


 おさしみ。


 おさしみ。


 ちゃわんむし。


 ぎゅうにく。


 てんぷら。


 やきざかな。


 おそば。


 でざーと。

 どこそこでとれたものをどのように調理したのかとか、きれいなおねえさんたちが説明してくれたんですけどね。みんな忘れてしまいました。でも、おいしかったですよ。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿