カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■青葉まつり2018(33)まつり宝山/ぶらんど~む一番町

2018年06月18日 | ★すずめ踊り   

 青葉まつり2018、シリーズの33回目です。
 今回は「まつり宝山」です。宵まつり・一番町通流し踊り(ぶらんど~む一番町)での演舞を15枚の組写真にしてみました。






























 最後の写真は、たぶん、横浜YMCAのみなさんだと思います。

 この後、広瀬通りを渡って、一番町四丁目買物公園でもまつり宝山の演舞を撮りました。その写真をおまけとして掲載しようと思って、2~3枚というつもりで選び始めたのだけど、選んだ写真が5~6枚になり、10枚を超え、こうなったら15枚組にしちゃおうと思いました。
 次回(34)は、まつり宝山の一番町四丁目買物公園編です。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿