カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■Photo Funia

2018年04月30日 | ☆合成写真とか  

 Photo Funia で、ラテアートをつくってもらいました。




 Photo Funia で、似顔絵を描いてもらいました。


 Photo Funia で、本にしてもらいました。


 Photo Funia で、ギャラリーに飾ってもらいました。






 Photo Funia で、町中に飾ってもらいました。

 ・・・というわけで、Photo Funia って何なのよ?ということになるわけですけど、こういう画像をつくってくれるサイトです。
 9年前(このブログを始めた頃)に使ったことがあり、そのときの画像を見つけたので、そのまま掲載しようと思ったのだけど、どうせならと思って、新しいのをつくってみました。
 無料だし、登録も要らないし、何よりも簡単です。元画像(背景)を選んで、自分の画像をUPして、できあがった画像をDOWNするだけ。1つの画像をつくるのに1分もかかかりません。
 興味のある方は、Photo Funia にアクセスしてみてください。面白いです。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿