カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(181101-06)半田屋

2018年11月07日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、11月1日(木)~6日(火)です。

平成で最後の11月1日です。木曜日です。


 スタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 牛ロース・豚アップル・豚塩こうじ・・・と、焼肉を3種類にしてみました。

平成で最後の11月2日です。金曜日です。


 スタローです。
 豚カルビを醤油ダレにつけてから焼きました。鶏の唐揚げがスブタ風になっていたので食べてみました。それと、スパゲティのアルミホイル包み焼き。

平成で最後の11月3日です。土曜日です。


 青葉区民まつり。半田屋に寄ってから八木山駅に行き地下鉄に乗るというパターンでした。

平成で最後の11月4日です。日曜日です。


 この日は町内会の清掃活動に参加。その後、車検のためディーラーへ行き、代車で半田屋に行きました。

平成で最後の11月5日です。月曜日です。


 スタローです。
 プルコギ、長崎皿うどん、鶏の唐揚げ。

平成で最後の11月6日です。火曜日です。


 スタローです。
 豚カルビ、長崎皿うどん。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■青葉区民まつり2018(05)す... | トップ | ■青葉区民まつり2018(06)す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事