カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(180510-16)自撮り

2018年05月17日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、5月10日(木)~16日(水)です。

平成で最後の5月10日です。木曜日です。

 4日連続でのスタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 肉を8種類というのは記録じゃないかと思います。

平成で最後の5月11日です。金曜日です。

 5日連続でのスタローです。
 この日は6種類でした。

平成で最後の5月12日です。土曜日です。

 土曜・日曜の定番となってきたラーメン・ライス。

平成で最後の5月13日です。日曜日です。

 いちばん踊りに行きました。吉野家で「豚丼」を食べました。
 帰宅後、新しいカメラ(EX-FR100)が届きました。

平成で最後の5月14日です。月曜日です。

 3日ぶりのスタローです。EX-FR100を持って行きました。
 ファインダーのついていないカメラっていうのは撮り方が難しいですね。まあ、練習練習です。

平成で最後の5月15日です。火曜日です。

 2日連続のスタロー、2日連続のEX-FR100持参です。
 EX-FR100は、カメラ本体とコントローラー(液晶モニターなど)を分離することができます。せっかくなので、食べているところを自撮りしてみました。

平成で最後の5月16日です。水曜日です。

 3日連続のスタロー、3日連続のEX-FR100持参です。
 細かい説明は省きますけど、カメラを片手で持ったり、テーブルの上に置いたり、胸ポケットに入れたりして撮っています。
 まあ、細かい説明は抜きにしますけど、EX-FR100は面白いです。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■カシオ EX-FR100(1) | トップ | ■カシオ EX-FR100(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事