BASSIST 飯沼 真

ライブ情報、独り言を勝手に発信します。

10月 ライブスケジュール

2009-09-20 18:02:35 | Weblog
4日(日)
サテンドール、岡崎/ 小関信也p 佐野裕幸ds
9日(金)
ミスターケニーズ、金山/GTO with キャサリンvo
13日(火)
ソルト122、岐阜/鈴木学ds 小森淳g
16日(金)
ミスターケニーズ、金山/小畑孝廣ds  菅沼直p 伊藤綾・中村幸恵vo
17日(土)
アフターダーク、岐阜/笠井大介p 鈴木学ds

サテンドールはドラムの佐野さんがブッキングしてくれました。小関pさんとは初演ですが、どんな音になるでしょう?







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (こせき)
2009-10-05 20:18:18
10/4の岡崎サテンドール、ありがとうございました。

初顔合わせという不安は僕もありましたが、佐野さんと飯沼さんがばっちり合っていたので、安心して仲間に入ることができたように思います。安心しすぎて、ちょっと調子に乗りすぎたところもあったかもしれませんが、熱く楽しいライブになったかなぁと思います。

また是非よろしくお願い致します!

コメントを投稿