健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

インフルエンザの予防接種

2015-11-17 16:47:40 | Weblog
 インフルエンザの予防接種を受けるようになってから、冬に風邪
を引かなくなった。それまでは寝込むまでには至らなかったのです
が、風邪を契機として鼻炎アレルギーに悩まされました。

 それで今日接種を受けて来ました。健康ですと飯も美味いし、思
考も前向きです。その差は〇〇万円で、計り知れない。この世で一
番大切なものは自分自身の命でしょ。

 阿藤快氏(俳優・小田原出身)が亡くなられたと、ニュースで報
道されていました。同じ年齢だったのですね。この年齢になると、
その様な知らせを耳にします。同じ齢の従妹達は既に他界していま
す。

 授かった命を大事に使って行きたいものですね。今年5月小田原・
北条五代祭りで早雲役であった阿藤氏の動画を再度掲載し、ご冥福
を祈りたいと思います。             小田原梅干し


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵造りの街並み(川越)と長... | トップ | 小田原吹研 108回定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事