らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サッドカフェ

2016-12-24 | cafe


☆週替わりランチ☆

おからコロッケは△
ポテトコロッケは○
小さく見えてボリュームあり(^^*)

大豆とチキンのカレー煮込みは
辛いかなと思ったけど
私でも食べれる辛さ♪

温かいみそ汁も美味しいよ(*^▽^*)



☆デザートプレート☆

あずきシフォン
安納芋とクルミのタルト

今回もクーポンで豪華に♪



店内入り口にお店の方の手作りピアスがあるよo(^▽^)o
300円だしチェックしてみてね♪



私はブルーのを購入(*^o^*)
可愛くてお気に入り~

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。