らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

レイブン

2018-10-16 | 和食


☆鶏のホルモン焼き定食☆

これが、ずーーーーーっと食べたくて(≧∇≦)b



こんなにあるよ~!
味付けもよくやわらかくて美味しい♪
他の小鉢も色々あり
酢の物、おでん、麻婆豆腐、すき焼き風、肉じゃが
小鉢だけで、ごはん食べれるわ\(^o^)/



食後にはフルーツも♪





全部食べたいくらいだわ~
コスパ良すぎだし(*^o^*)
これで700円!
注文してから少し待つけど
みんな静かに待ってます(笑)

12席ですぐ満席になるので
少し時間をずらして行くのがいいかもね!

店内は昔の演歌などのBGMが♪
一緒に歌ってしまいそうだったわ(*´∀`*)ノ

また行きたいな~
ごちそうさまでした(*^^*)

レイブン喫茶店 / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。