月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

2019年

2019-12-31 19:07:54 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venusの鏡です。

いよいよ今年も終わりですね。
今年は令和になったり
LVのアイコンが新しくなったり
いろいろありました←支離滅裂

久しぶりにM3に参加できたこと。
高校生からの悲願であった
『Malice』を完成させられたこと。
『IN HEAVEN』を
作り始められたこと。
たくさんの方々に
助けていただき
活動してこられました。
本当に感謝です。

私生活でも
特に今月は学びが多く
多方面の方々に助けていただき
仕事をしてこられました。
感謝するとともに
いつも誰かが助けてくれる
そんな自分に成長できたこと
みんなの優しさに囲まれていること
とても誇らしく思います。

来年は3月1日の
M3-2020に出展することも
もう決まっています。
『IN HEAVEN』を完成させ
そして次の作品も作って
わくわくできる一年にしたい!
いろんな方にまた
ご出演いただけるよう
作品を作っていきます。

ということで
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿