月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

2020-07-28 23:15:43 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

もうすぐ7月も終わりますね。
梅雨が明けないね。

私はアレルギーなので
年中日傘をさしているのですが。
安い細い雨傘しかもっていなくて
最近、風も強いし怖くて
良い傘ないかな~と思っていました。
本当はほしい傘があったのだけど
オンラインショップでは
発売してすぐ売り切れてたから
諦めていました。
そしたら、上大岡であったよ!
嬉しい!

あとはクレアーズがなくなっちゃうから
欲しいものを取り敢えず全部買った。
いいね!


この間、薬を飲んでることとか
心療内科に通ってることとか
彼にバレたというか初めて話した。
というか夜、薬飲んでたら
何の薬?ピル?って言うから
違うよ、忘れないように
ピルは朝飲んでるって言ったら
じゃあメンタル?って
一発で当てられた。
私が病んでみえるわけでもなく
若い女性が飲んでる薬なんて
そんなものだろうと思ったらしい。
医者だからね。
別にびっくりもされなかった。

でも効いてない気がすると話したら
それちゃんと言ってる?と言われて
もう一回言ってみるかという気になった。
今日、心療内科に行ったときに
効いてない気がすることと
多動気味なことを話した。
副作用かもしれないと言われた。
そうか!
で、ひとつ薬を減らした。
すごく嬉しい。

全部やめたいなー。


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のこと | トップ | 最近のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿