月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

会長はメイド様! 第7話 雅ヶ丘学園生徒会長登場 感想

2010-05-14 23:22:41 | アニメ
 美咲ちゃんはキスされたらされたで悩んでしまって・・・

 そんな悩む表情を見せられた拓海クンは心配で・・・心配で・・・付きっきり・・・そんな感じ・・・

 そんな中・・・また?美咲ちゃんが大変なトラブルに巻き込まれてしましまったようです・・・

 雅ヶ丘学園・・・お金持ちばかりが入学するという学校・・・こことトラブってしまいました・・・

 ここの生徒会長が腹黒そうな感じです・・・名前は「虎」・・・

 このお金持ちでネコみたいな名前の男の子に興味を持たれてしまった美咲ちゃんの運命は!?・・・って感じの第7話でした・・・

 
 ・・・で今話の中で一番問題だったのが・・・アレですよ・・・アノ場面ですよ・・・今話のメインは!

 幸村と拓海のキスシーン・・・

 その後の燃え尽きて消えていってしまった幸村クンがどうやって元の体に戻ったか?そこが一番の問題だと思います!・・・って書きたかったんですが止めました・・・

 でも・・・あのシーン・・・悩む美咲ちゃんのことを思ってやったんだろう・・・ってことは分かるんだけど・・・

 前回の屋上からのダイブといい、今回のキスといい・・・ちょっとやり過ぎかな~って思ったし・・・個人的にはかなり退いてしまいました・・・ちょっと屈折している愛情表現?

 ま~愛情なんてどんなカタチのモノであっても・・・どこかイビツで屈折しているものなのかも・・・

さて次回は、もう一人の屈折した愛情を持っているような?いないような? 雅ヶ丘学園の生徒会長 虎クンとのカラミ?です・・・美咲ちゃんは切り抜けられるかな?

 期待して待ちたいと思います・・・

 ま~こんな感じで・・・じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る