沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

立ち止まる度、心を確認し、、、日々を丁寧に・・・

2019-08-02 17:10:22 | 私のこと
毎日、暑いですね~💦

熱中症には十分気を付けてくださいね。







さて、、、

半月以上ブログ放置となっていました・・(^^;




色々あるよね・・人生・・うん、、、




7月の中旬、新規でタロット講座が始まり、

7月26日がマヤ暦・13の月の暦では新年だから、

富士と沼津でマヤ暦の講座を行い、

受講生の皆さんの鑑定書をお作りしたり・・・と、

少しバタバタしており、、、、





そんなことが終わったら、




義母が突然他界しまして、、、、

本当に突然のことであり、



誰にでもお別れはやってくるけれども、、ね。




体験された方はおわかりになるかと思いますが、

身内が亡くなるって本当に大変・・・・







ましてや、私の場合は、

昨年の1月に旦那様と突然のお別れをし、



尋常ではない感情を味わい、、、、



訳がわからないまま、

あれよあれよと押し寄せてくる様々なこと・・・


お通夜、告別式、四十九日、一周忌、新盆・・・・


その都度、親戚の出欠を伺い、お返しやら、お寺との付き合いやらがあり、

2年目の今年、もう三回忌があるという・・・・




そんなこんなで自分と旦那様のことで精一杯な上で、、、



今年の5月に義父が他界し、、、

わずか2か月で、後を追うように先日、義母が他界しました。




だからまた暫く、それぞれの四十九日、一周忌、新盆、三回忌・・・・と

続くわけですよ・・・。



8月1日盆なので、義父は、8/1~8/3までが新盆です。

そして、9月に義母の四十九日、、、、



12月には旦那様の三回忌です。



誰でも通る道ですけどね。。。




それでも、、、義両親は平均寿命であり、

義父などは大往生でありますが、



旦那様のほうは、平均寿命まであと35年くらい生きられたんですけどね・・・。





本当に、先のことはどうなるかはわかりません。



私たちは生かされている・・ということにおいては、

感謝しかないし、

これだけは自分でどうこうできるものではないことがよーくわかります。



(旦那様が亡くなった時、友人に「あけちゃん、自分でわからなかったの?」

 と言われましたが、旦那がいつ亡くなるか・・・なんて調べているはずもないし、

 占い師だってわかりませんよ・・・(;´・ω・) )




何しろ、、、、


日1日を大切に・・・です。








よく「心を入れ替えて・・・」と言いますが、

私自身、、、何度も心を確認しながら事を進めておりますが、


本当に毎日を丁寧に生きることだな・・・と感じています。





私自信が、決して悲観的になっていることはなく、

ここから先、まだまだガツンとやってやる!!!!!

的な気持ちは当然ありますよ!!




それは当然あり、現状で満足しているわけでもなく、

それどころか、まだまだやるべきことが多々あり、

こんなところで終わってたまるか!!的な気持ちと、



いつまでかもわからない・・・生かされているという感覚。




だからこそ有難いし、感謝だし、

立ち止まるなんてできないし、

自分に起こることは自分の心が本当に大切。


と、実感しています。






この間、メールいただいた方など

お返事できていない方もおりますが、

すみません・・・。


ちゃんと仕事もしてますし、

ブログも更新していこうと思っています(^^;





というわけで、、、とりあえず、、、





新盆に来た親戚の方が野菜をたくさんくださり、

ランチはパスタとサラダを作ってモリモリ食べましたよ♪






では、また~(^^)/









「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿