沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

今年も忘れずに「ボンネットコンコン」で優しさを❤

2018-11-25 08:55:05 | 私のこと
「僕とシッポと神楽坂」いいですよね~♪

相葉くんが動物に向ける笑顔が優しいこと^^ 優しいこと❤




動物の手術シーンとかになると見ていられませんが・・



志村動物園などもかわいそうな動物たちを見たくなくて、

チャンネル替えてしまいます(>_<)



こういう方、結構いらっしゃると思うんですけど、

動物に対する愛情がハンパないんですよ~。



うちは、家族みなそうですね。



母親も先日、家の近くに住みついているねこさんが子供を産んだので、

そのもらい手をすべて探し、

そのお母さんニャンコを避妊して、幸せを見守っています。

(ご近所さんには、ノラネコちゃんがうろついてるのをよく思わない方もいて、

 ノラが子供を産んだので、引き取りにきてください・・と

 保健所に電話するから!! とおっしゃっていた方もいるそうで、

 やはり避妊してあげたほうがねこさんのためですよね・・・ )



妹も、お金をたくさん稼げば不幸な動物をたくさん救えるよね。

と言っています。



動物たちもそれぞれ幸せ❤に過ごしてもらいたいですね。




そして、、、寒くなってきたので、

皆さまに、また、こちらを意識していただきたいと思います。


「ボンネットコンコン、猫バンバン 」です。



「朝晩涼しくなりましたネ。ネコがエンジンルームに入りたがる季節です。

エンジンをかけた途端!パニクッてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまいます。

近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!」

(JAF公式Twitterより引用)










車のボンネットのなかに、ネコが入っているのを知らずに、

エンジンをかけてしまったら……。

そう考えるだけで、背筋が凍りつきそうになります。

考えたくもないことですが、たしかにネコは暖かい場所を好みます。

そしてどんな狭い隙間にでも入り込もうとするものです。

この危険性は十分に考えられることなんですね。




また、ノックにつきましては、

音によりねこさんに逃げてもらうことが一番の目的ではありますが、

驚かせることにより、なんらかの反応音を返させることも重要だとしています。


命を守るため、まずはノックから。



忙しい朝でも、夜のお出掛けも、

強めにノックして耳をすます。

わずか20秒の優しさを❤







実家には子供の頃から動物がいますが、

現在は、白×1 黒×2 (=^・^=)









では、今日も素敵な1日を~(^^)/♪








「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿