まいまいの近況報告☆

なかなか会えない友人諸兄に、私の生存記録をお知らせするブログです♪ どなた様もお気軽にどうぞ~(^o^)

大阪に飛んできました。

2007-02-14 18:44:02 | Weblog
「明日は天気が悪いらしい」という理由だけで、予定より一日早く大阪に到着いたしました。夕方風呂に入っている時に、ふと「なんだ、じゃあ今から行けばいいんじゃん」と思いつき、実行に移した次第です。こんな無駄なところでフットワークは軽いです。相方は人がいるはずのない部屋に電気がついていて、かなり心臓に悪かったみたいですが。

ネットもテレビも冷蔵庫も完備の生活は久しぶりで、とても快適です(笑)

体調がいま一つなのが気になりますが、月末まで大阪でのんびり過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る