キレイの道へ1歩前進~28歳を過ぎたら踏み出そう~

大阪 本町にある女性専用サロン ルナプシュケ。国内外で学んだ技術と知識で楽しくキレイの1歩を踏み出す方法をお伝えします!

美味しいパンを食べたい人? HAI(@^^)/

2010-10-15 15:05:37 | 本町スイーツ
こんにちは、ルナプシュケのスミヨです


ブログを楽しんでいます



  にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へにほんブログ村



こんにちは、 すみよです すみよっです


こんなに自分の名前を強調するなんて、どんだけ自分好きなのって感じですが


実は、最近電車の中やホームで少し元気を貰うことがあるんです


それは、住吉大社 1800年の歴史と美術 という看板やポスター


       


  
 
この これぞ すみよしパワー! すみよっさん という響きと自分が重なって


よしっパワー出そう って思うんですよね 


実際には、まだ住吉大社に参拝したことはないのですが


参拝に行き、すみよっさんパワーを貰って

ますます すみよパワーを上げに行きたいなっと思いました …おやじギャク






それはさておき、今回のお題は 美味しいパンを食べたい人は?HAI(@^^)/


前に書きました 本町のスイーツ情報は好評でしたので


今回は、ルナプシュケの近くのお勧めのパン屋さん をご紹介致します



その名は パンデュース

地下鉄御堂筋線本町駅(2)出口より御堂筋を北へ、淡路町3交差点を西へ行ったところ。



ルナプシュケのお店のある備後町4丁目の筋からですと、


ガソリンスタンドを北(梅田方向)に歩くと


突き当り右にある可愛らしいパン屋さん です


お店の中でもパンを食べることができるんですよ


ビジネス街にることを忘れてしまいそうな温かいお店の雰囲気が大好きなんです



初めてこのお店に行ったときに

運よく焼き立てのクリームパンを食べて虜になりました


その他、お惣菜パンからお菓子まで種類も様々な焼き立てパンが店内にあり


いつも何を買おうか??すごく悩むのですが


今回は、わたしが虜になったクリームパン同様に


美味しいカスタードで作ったパンプティング


そして、サトイモの入ったお惣菜パンをコーヒーと共に注文しました


  


やっぱり美味しかったです


忙しい気持ちをホッとさせてくれるような優しい美味しさ


ぜひ皆さんも本町に行かれた際は、お勧めですよ




みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。

今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます

→→ 



 
中医美容、美容鍼灸についてもっと知りたい方はご参考に→にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へにほんブログ村


スミヨのお店 ルナプシュケのHPへはこちらをクリック→   大阪市中央区 本町駅から徒歩4分 

女性の心と体の美と健康を応援するプライベートサロン
セルライトケア フラワーエッセンス ヨガボディケア ヘッドヒーリング 体質改善 肌質改善 美顔鍼 etc


携帯電話からはこちらをクリック→ http://lunapsyuche67.caramo.jp






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は自分の心を確かめよう! | トップ | 体の硬い人!!アーユルヴェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本町スイーツ」カテゴリの最新記事