ワールドミュージック町十三番地

上海、香港、マカオと流れ、明日はチェニスかモロッコか。港々の歌謡曲をたずねる旅でございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生殺しの日々

2013-02-02 21:38:31 | いわゆる日記

 当分はネットと縁を切って療養生活、と思っていたのだが、なんか黙ったままだと死んだと思われる可能性も出てきたので、簡単に現状報告でも書いてみよう。
 前から言っているように、ちとややこしい病気にとりつかれてしまった。その治療をするための最終検査に必要な微妙なチェックが必要とかで、これは特別な大学病院にしかない特殊な検査機器でしか出来ないんだそうだ。で、よその大学病院まで検査にゆかねばならないのだが、さすがそんな機械ゆえ予約が混んでいて、私が検査を受けられるのはこの13日とか。
 おい。この期に及んでそんな待つのか。検査待ってるうちに手遅れにとかならないのか。などと思いは千々に乱れるのだが、ほかにどうするとも手立てがあるわけではなし、日にちが過ぎるのを待つしかない。
 なんかなあ、ほかに方法はないのか、ほんとにさ。こんな時に相談に乗ってくれる医療相談の組織とかないものだろうか。
 とか言っていたら、インフルエンザにまでかかってしまい、まあ、弱り目に祟り目とはこのことだね。踏んだり蹴ったりというのか。
 などとまあ、ロクでもない日々を過ごしているのだった。

 PS.コメント、いただいております。ただ、先に述べましたように、今の心身の状態から、お答えするほどのパワーがありません。無愛想をご容赦。
『音楽(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 明けぬ夜、あの頃のジャズを想う | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛なさってください (///andSOon///)
2013-02-03 10:01:10
ネット環境とは、しばらく休んでいただいてご静養なさってくださいませ…。復活をお持ちしています。全快をお祈りしています。お大事に…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いわゆる日記」カテゴリの最新記事