予定通り、予定外。

ペット達と読書の記録。

40歳の夏。

2017-08-08 20:31:25 | 日記
40代初めての夏。
きついです。
人間は段階的に歳をとると思っていたけど、40になってきついです。
毎日、Tシャツが潮噴いてます。身体から大事なモノが抜けていきます。
足がつります。
水を3L飲めと言われて、飲んでます。
無理をしろと言われても、できません。
それで良いのかな?と思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちょふ)
2017-08-09 10:07:23
なかなか体の不調が耐えない、お年頃です。
できれば無理はせず、その日の体調で行動することがより
安全だと思います。
とにかく食事と睡眠、それとストレッチ筋トレを今はがんばってます。
軽く体を動かすと、心もリラックできるので今はそれが楽しいです。
多少の無理はできますが、回復に時間がかかると知りました。
41歳。 
返信する
Re:Unknown (tony)
2017-08-09 18:55:47
回復力はないですねー。
でも、今の身体好きですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。