月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

都市伝説の女のファッション

2020年05月31日 15時12分22秒 | テレビ映画
 今、テレビをつけたら「愛していると言ってくれ」を
やっていた。
かなり古いドラマだが私は好きだったドラマだ。
北川悦吏子さんの脚本だと思うが、同じように
障害者を扱った「オレンジ・デイズ」も好きだった。
 愛していると言ってくれの主演の常盤貴子さんの
ファッションはかなり古い物だが違和感はない。
ただ、テレビ朝日で深夜に再放送されている
「都市伝説の女」で主演の長澤まさみさんが
演じている刑事のファッションがかなりの
違和感で、よくこんな服を着て街中を歩けるなと
思ってしまう。
ネットで調べると2013年に放送されたもので
それ程、古くはないが当時はこんな服が
流行りだったのか理解できない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿