ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

よみがえる過去生の記憶(チャネリング講座より)

2011-03-07 | ◆ チャネリング講座体験談

今日は、雪ですね。
心もスッキリ落ち着きますね。
寒いのも今のうち…この寒さを楽しみたいものです。


今日は、チャネリング講座で起こるある現象について書いてみます。

ある現象とは、

よみがえる過去生の記憶

について。。。

 

前回 2月に開催されたチャネリング講座では、8人中2名の方が、

私とその方のある過去生のことについての記憶を蘇らせていたいたようです。

また、参加者同士のチャネリング練習の中、お互い一緒だった頃を

思いだしちゃったりして、盛り上がっていました。

 

じつは、自分の前世・過去生は、誰かにリーティングしてもらわなくても、

ヒプノセラピーの前世療法を行わなくても・・・。

コツをつかめば 思いだす事が出来ちゃう!のです。

チャネリングと同じで、簡単でシンプルな方法で 記憶がよみがえってくる

 

よく ヒプノセラピーの前世療法を受けに来られる方が口にする言葉に

このようなセリフがあります。

『以前、前世が見えるという方に前世を見てもらったことがあるんですが・・・

いまひとつピンとこなくて  』

 

そう感じても無理もありません。

ヒプノセラピーの前世療法は、セラピストが前世に誘導して

自分自身が思いだす方法なので、実感が伴いますよね。

でも、リーディングの場合、人の口から出ることばなので、どうしても

『へぇ~、そんな事があったのかもね・・・・。』のような感覚になってしまうのかもしれません。

 

私個人の意見としては、リーディングもいいですが、自分で思いだしていく方が

協力な癒し効果、ヒーリング効果があると、自分の体験を通して学びました。

そして、自分自身がどのようにして、多くの前世・過去生の記憶を思い出して行ったかというと・・・。

セルフチャネリングを通してだったのです。(いまだに、思いだしつづけています。^^)

そこで、4月2,3日の週末に開催される、セルフチャネリング講座では、この前世・過去生を

思い出す、過去の記憶を蘇らせる方法 についてもレクチャー しちゃいます!!

 

この過去の記憶を蘇らせるプロセススは、自分自身のとても深い部分に繋がることになります。

そしてそれは、とても、強力なヒーリングが起こるプロセスでもあります。

 

セルフチャネリング講座の早期お申込み割引は、4月17日まで。

クライアント(相手)をチャネリングする方法を身につけたい方は、7月開催チャネリング集中講座

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。