ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ショック!頭と心のギャップ(1)

2017-10-06 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

【頭で考えることと心で感じていることへのギャップ(1)】

いつもありがとうございます。
ルーナヒーリングセラピーです。

...

最近、個人セッションの場面で

「 こころのしくみ」について

あれこれと質問を受ける事が多く

それぞれの 知りたい!という好奇心への対応を求められています。

 

おおくの事柄がスピーディーにすすみ

なんでも、すばやく答えのようなものが得られる世界ですが。

目に見えない世界は、なかなかそうはまいりません。

A だから B である。

Cだったら D になる。

などの明快さを得るのは 時に

難しいのかもしれない・・・。と。

 

しかし、よーく 感じ、考えてみると

本当は シンプル なのです。

 

ただ、そこに 行きつくまでが

少し大変なのかもしれません。

 

個人セッションという、短い時間の枠組みでは

とうてい お伝えしきれないでしょう。

 

にわか知識ではない、

実体験をともなった 深い感動や発見

自分のこころ という 興味深い世界を

探求したい方は、

 

是非 ヒプノセラピスト講座や

 

10月22日開催のインナーチャイルドレッスン初回体験会

 

チャネリング集中講座 

 

などへのご参加をお勧めします。

 

じっくり 本格的に 人間そのものについて

学び 発見を得ることができます。

 

今日はこの辺りで。

感謝と愛を込めて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。