ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

大天使ミカエル現る

2010-05-28 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

昨日のセッション。

ヒプノセラピー後のヒーリングで、

大天使ミカエルさんが、クライアントさんの足元に

現れた。(とてもハッキリと)

「あら、ミカエルさん こんにちは。」 (心のなかで、つぶやく。)

「彼女と、ミカエルさんの繋がりは?」

『 私は、いつも彼女のそばにいる 』

さらに、聞いて見ると、そのクライアントさんのお部屋には、
天使の置物があり、そこにミカエルのエネルギーがやどっている。
と、教えてくれました。


セッション後のお話しで、天使の置物について伺ったところ。
実際に、お部屋においてあるそうです。(^^)

あなたのお家の天使にも、きっとエネルギー(魂)がやどっていますよ。

天使やマスターといった存在は、私たちが予想している以上に
近くにいるものですね♪

ハレルヤ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。