黒船屋の・・・

着物と猫とそうして私。みんなと違って…それもいい。おデブな『なんちゃってアメショー』画像と『晴明くん。』4コマも更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わたしもですよ。

2012-10-27 12:21:28 | 
ホカカーの上、小春日和を楽しむお嬢。



今日のレントゲンで、膀胱結石、消えてましたもんね。
お薬、もう飲まなくていいし!



全快でございます!
あとは三ヶ月ごとに、健康診断&経過観察でよしとのこと。

これからのご飯は、PHコントロールのしかもライトでダイエットします。

あ、まんまるも脂質関係でダイエットです。
ペットブログランキング   人気ブログランキングへ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 一石二鳥~三鳥 | トップ | やっちまった; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~! (べにお)
2012-10-27 20:59:48
お嬢~! ひさしぶり!
良かったねぇ、体調が良くなって。
ダイエットか~、ウチの海大にーちゃんもやらないと…いやその前に私がやらないと…ゴホゴホ。

ホットカーペット、ウチももう少し寒くなったら出してあげよっと♪
良かったです~ (まんまる)
2012-10-28 06:07:40
べにおさま

おもえば、いやにおなかをなめるなぁ・・・
と、いうのが前兆でした。
痛かったんですよね。
血尿になるまで気づかなくて、かわいそうでした。

「手術で、すぐにでも」と、お願いしたのですが
お医者さんが
「溶けるタイプの石みたいだし、この子は入院が得意ではなさそうだ」
と、いってくださって、投薬治療に。
結果的に、体に負担もかけず、全快でほんとに良かったです。

ホカカーいいですよ~♪
お嬢も満喫ですが、家族も満喫です。
結石 (たま)
2012-10-29 03:03:30
痛いですよね。人間でもあれはキビシイですもん~(><)オンナのコはオトコのコより腎臓膀胱系の病気にかかりにくいとは聞きますけど、猫は腎臓膀胱系弱いですもんね。
ダイエット頑張れ~。1年2年かけてダイエットすると、無理なく痩せますよ。人間よりよほど痩せます(^^;)人間のダイエットは難しいですね!

んで。もうホットカーペットの季節なんですねぇ。冷え込んで来ましたもんね。
H4Oも考えました; (まんまる)
2012-10-29 07:03:32
たまさま

まんまる、すっかり動揺してしまって
膀胱なのに、腎臓に効くというH4Oも買おうかなんて思ったりして。

今は、お嬢はとっても元気!
ねこじゃらしにも喰いつくようになりまして。

療養中もダイエット食いただいていて
6.5キロのお嬢にあわせて表示どおりに食べさせていたら
太りました!

先生にそのことをいったら
「目標体重の量にしないと脂肪は燃えません」といわれました。
よく考えたらそのとおり・・・

でも、おかしかったのが、先生がさらに続けて
「この子は、もともとは・・・(しばし間)・・・5キロくらいの猫ちゃんでしょうから・・・」
と、おっしゃったこと。
3キロが標準です・・・とはいわずにおいてくれたんだなぁ・・・
と、行間を読んでしまいました。

そちらも、そろそろコートが必要でしょうか。
風邪などひかずにお過ごしくださいね~。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事