我が家の娘たち

ゴールデン・Luna13歳 ラブ・Well9歳でお☆様になる
今はラブ・Dear11歳,柴小麦2歳のママです♪

頑張っています

2016-10-31 08:30:21 | 

ほんとうに久しぶりの投稿で、申し訳ありませんでした⤵

ウェル私もビックリするぐらい頑張ってくれています。
ほんとうにウェルの性格には頭が下がります。
そしてこの子の明るいのうてんきな性格で、ホッともさせて貰っています。
一時は安楽死も考えた程酷くなって💧
でも何時でも安楽死は出来ますよ✋との先生からのお言葉で、気持ちが楽になりました。

私の気持ちを察したのか、ウェルの鼻の盛り上がり部分からベロンと皮が剥けてかなりの酷い傷というかグチャグチャした部分が今は本当に小さくなってくれています。

エリザベスカラーはご飯を食べる以外は、いつも着けていなくてはならなくなってしまっていますが
それでも、嫌がらないでしてくれています。
こんな写真の様に、娘達に悪戯されても元気に💓

また娘達もこんな悪戯が出来るぐらい明るくしてくれているウェルを、本当に良く面倒を見てくれています✨

現在の症状は右目の下の部分にできた傷と左の鼻から壊死した物が鼻汁の様に常に出てきています。

口の上顎の部分もガン細胞でかなり膨らんできています。
どうしても鼻呼吸したいウェルですが、とても苦しい時には口呼吸で
口呼吸が上手になりました😃✌
レンタルしていた酸素カプセルも返却する事ができました。
ご飯に入れていた酸素水も今は入れなくても大丈夫になり😃

でも、夜はかなり辛く鼻汁の様な物がボコボコと😢
水道管が詰まっている様な音をさせて💧
一時間おきぐらいに目をさまして顔をあげては、鼻を舐めたりゴクンゴクンと飲み込んでいます。