チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

天城高原へ

2018年10月08日 | 旅行
9月中旬はルナちゃんと伊豆箱根へ行ってきました!
まずは小田原城址公園へ・・・

この日は晴れたり曇ったりだけど、涼しくて気持ちよかったです。


緑がいっぱいでルナちゃん嬉しいね!


城址公園内はワンコに優しくて、お散歩ももちろんですが・・・
素敵なカフェでお茶休憩してきました



1日目は東急ハーヴェスト天城高原のわんわんロッジに宿泊です!
荷物を移動しているママを監視中のルナちゃん



夕食もとっても美味しかったです



何度も泊ってるのでルナちゃんもゆっくり出来たみたいで良かったです。
翌日天城高原を出発すると・・・
オブジェかと思ったら、また本物の鹿に会えました~



ルナちゃんもガン見です!



あんまり見てるから・・・

ビックリしたね~

ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る