luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。
と言っても少し前のものばかり。
追記しました。

🍴「かどや」
人気の定食を食べに行きました。2人で2,200円でした。とても美味しかったです。それにコスパも良かったです。



刺身とフライ定食



上刺身定食
お刺身1皿目



2皿目



🍴「あんみつの深緑堂」
かどやの帰りに以前から気になっていたお店であんみつをテイクアウトしました。



あんみつ
信州産干しあんず


🍴「nel」
美しいかき氷を食べました。
カカオ金時



🍴「hage」
ルアーのお店の一角で、
ARISEのコーヒーを頂きました。



アイスコーヒー



🍴「ドミノ・ピザ」
色々試した結果、ドミノデラックスとトロピカルのレギュラーのハーフアンドハーフに落ち着きました。最高の組み合わせでした。



🍴「峰屋豆腐店」
頂きもの。
おからドーナツ


🍴「陣太鼓」
頂きもの。
熊本土産を食べて旅行気分。



🍴「フルーツパンナコッタ日本橋 葵堂」
いちごパンナコッタ






🍴「大門精米店」
鮭と梅のおにぎり


🍴「スパイスカレー食堂」
チキンカレーをテイクアウトしました。パパダムとスパイスが入っていました。
ジャスミンライスの上にチキンカレーの他に2つのカレー、4つの副菜がのっていました。少しずつ混ぜて頂きました。



🍴「澄(すみ)とろ生スイートポテト(カラメルバターソース入り)
ローソンで購入



🍴「流奏塩キャラメルサンド
ローソンで購入



🍴「パイコロネ 塩バニラホイップ」
ローソンで購入


🍴「たこ焼アイス」
ローソンで購入



🍴「ピエール・エルメ
シグネチャー エクレア カフェ」
セブンイレブンで購入


🍴「クリームシフォン マリトッツォ風」
ファミリーマートで購入



🍴「クリームたっぷり!
濃厚カスタードシュー」
ファミリーマートで購入



🍴「ベビースター ラーメン
チョコアイスバー」
ファミリーマートで購入



🍴「メロンボール」
懐かしいアイス
セブンイレブンで購入


🍴「おいしい科学」
ステーキ+コーヒー味のポテトチップス



最近コンビニでスイーツを買うことが増えました。好きなデパートやアンテナショップやニューオープンのお店などに行けないので、落ち着いたらどこに行こうかなとお店を探すのが唯一の楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事