luna-cafe

バル・アリエッタ・ダンジョウ@恵比寿



久しぶりに友達と会社帰りにごはんを食べてきました

恵比寿にあるバル・アリエッタ・ダンジョウ
に行ってきました。

パネテリア・アリエッタとダンジョウがコラボしたお店です。
駅から少し歩きましたが、明治通り沿いにありすぐわかりました。
明治通りの桜はとても綺麗でした。

マッシュルームのオイル焼きと小エビのガーリックソテー
と魚介のパエリアなどをいただきました。
どれも美味しかったです
バルで本格的パエリアをいただけるなて驚きです。

自家製サングリアもフルーティーで美味しかったです
もちろんアリエッタのフランスパンも美味でした。

お腹すいていて2人でパクパク食べたら、
20時前にお店に着いたのに
20時30分には満腹になっちゃいました。笑。

その後甘いものが食べたくなりカフェへ移動。
目的のカフェの場所がわからなくて、
パンケーキが美味しいというアマンディーヌに行ってきました。

さすがに満腹状態でパンケーキは
全部食べきれませんでした。
パサパサして私の好みではありませんでした

たまに会社帰りに友達とごはんは楽しかったです。
やっぱり息抜きは必要ですね。
美味しい時間を楽しく過ごせて良かったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事