luna-cafe

北海道展@銀座松屋



美味しいもの見ぃつけた~

今日会社帰りに一人銀座でお買い物をしました。
お買い物後に銀座松屋でやっている「北海道展」
に行ってきました。

たまたまやっているのを知って行ったので、
どんなお店が出ているかわからなかったから、
適当に見て回って帰ってきました。

写真は「ノースブレインファーム」のソフトクリームと
「月寒あんぱん本舗ほんま」のドーナツのコラボパフェ。

一口食べて美味しさに驚きました。
さっぱりとしていて今まで食べたことのない
ソフトクリームとあんこがマッチして
美味しかったです

他にパン工房どりーむのパンと食堂丸善のうにおにぎりを
買いました。

意外に楽しくて色々買っちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事