LOVEディズニー 美女と野獣コレクション

Beauty and the Beast    ~Be Our Guest~

夏休み

2008年08月19日 | お出掛け・マイ・フォト


夏休み in 千葉

                 

                 

                 

                 

                 



昨日は、千葉県の養老渓谷まで
ドライブがてら行って来ました
お盆休み明けとあって道路も空いていて快適に
目的地まで行けました

養老渓谷では、水辺の浅い所に入って
涼を感じているところを
主人に撮られてましたが・・・ *画像2枚目

滝のマイナスイオンと冷たい水で、とても癒されて
リフレッシュ出来ましたぁ~

 帰りは、外房の海沿いを通って帰って来たのですが、
  海も山も見れて楽しい一日となりました


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーNAVI | トップ | 東京ディズニーランドホテル »
最新の画像もっと見る

お出掛け・マイ・フォト」カテゴリの最新記事