Lumiere Mondiale

パリ在住のピアノ留学生のブログ。

写真

2006-04-15 07:57:04 | Weblog
久しぶりに写真をアップ。

この間のコンサートがあったお城です。

この地下にあるホールで演奏しました。可愛いお城でしょ!




頂いたお花。

ドレスの赤に合わせて暖色の花束を頂きました。




そして~

ホールを下見に行ったときから狙っていた、街中で見つけたぬいぐるみ。

一目ぼれした私は、本番終わったら買うぞ!と心に決めていました。

「僕は君の新しい友達。汚くなったら洗ってね。」

という札を首にかけていた その名もガー子。(笑 すいません、芸がなくて。)

お尻をぽんと床に叩くと ぐわっぐわっぐわっって鳴くの



もう胸がきゅんとするほど可愛いんだから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ー!! (ワタ)
2006-04-15 23:32:35
演奏会頑張ったねー!!

写真いいね~!またアップしてちょ☆

あたしもデジカメ欲しいな~。すっごい必要感が最近ね…。

ガー子ウケました(笑)汚くなったら洗ってあげてね(笑)
返信する
もう2週間も前だけどね!早い! (ハル)
2006-04-16 19:24:26
うんうん、デジカメ楽しいよー。

携帯のは使えないの?ちなみに私の携帯のは パソコンのほうがソフトを受け入れないほど古く 写真が移動できない・・Emailも登録しなきゃ使えない・・(こちらでは携帯はEmailじゃないの。。)

新しいパソにしたら携帯の写真もバンバンアップするつもり!

ガー子うけるでしょwまだ真っ白よv
返信する
ステキ! (乃琶)
2006-04-18 18:30:26
ハルちゃん、こんにちは♪

お城もお花もすごいステキ!

めっちゃ、雰囲気のあるお城ですね。この地下で演奏と言うのだから、なおさら雰囲気満点ですね。



で、お花が本当にステキです。

色のバランスもちょうど良いですね。オレンジ、赤って多すぎると強すぎて、疲れてしまうけれど、

白とのバランスがちょうど良くて、さすがフランス、っていう(こじつけかもしれないけど^^;)センスの良さを感じます。

ああ、しばらく花束もらっていない。欲しいなあ。(爆)



ガー子、かわいい!!

ハルちゃんは、ホントにかわいい子を見つける天才ね!
返信する
乃琶さん♪ (ハル)
2006-04-18 20:21:56
乃琶さんありがとう~♪

お城可愛いですよね!!

地上は本当に、ドアや明かりなんかもまさにお城なんですが、地下のホールは本当のホールだったんです。

学校敷地内にこんな建物があるなんて素敵ー。とうらやましく思いました。



お花、いいお花屋さんのものだったようで だいぶ長く持ってくれました。私も白の小さいお花のセンスに感心したんですよ!!

でも、ビンに突っ込んだだけなので(爆)生け花をたしなまれる御義母さんのいらっしゃる乃琶さんに見せるのは恥ずかしいです(笑)

お花、やりたいなぁ。



ガー子ほんとに可愛くて、寝るときにヒナのように暖めちゃうくらい可愛いです(笑)

ただし 起きた時にはベッドの外へポーンと・・(爆)寝相が・・・



P,S

こないだの返信には結局つらつら自分の思ったこと書いちゃってごめんなさいね・・読み返して思いました^^;

お大事にしてください♪
返信する
Bonjour! (ワタ)
2006-04-19 11:16:29
へーまじかぁ!Eメールって全世界共通かと思ってたよ^^;

あたし携帯をPHSに変えちゃったから,画像が見れないんだよね・・・しょぼ(爆)

でも毎月定額2200円(激安!)だから文句は言えない…。

てかフランス語始まったよー!(笑)なにげに春休みちょっとフランス語聞いたりしてたから、授業わかりやすかったけど(初回の挨拶程度だしね)、やっぱあたしは怠け者だわー。今からだよ、ホントに(苦笑)テキストかったのは確か…2年前?(爆笑)



でもパルとフランス語で話せるようになりたいから頑張るよ!!日本でもフランス語で話してさー秘密の会話とかしちゃいたいね(爆)!あー楽しそう!あははw

あのフランス語のサイト教えてくれてありがとうね!めっちゃ使えるし面白い!!よくみつけたね?!英語版とかドイツ語版もあればいいのになぁ☆

返信する
うん (ハル)
2006-04-19 17:42:29
使えるんだけどねEmail,ヨーロッパ内の携帯メールはSMSって言って電話番号で送れるんだ。



フランス語聞いてたからわかりやすいってすごいねぇー

ここを見てる皆さんのために

http://allabout.co.jp/study/french/

このサイト、いいよね!使える使えるー。

AllAboutってのいつもみてたんだけど、それのコンテンツで フランス語で 萌え~って何て言う?ってのがあったから え!知んない!(爆)とか思ってみてみたら、無いのに作ってた。(笑)



フランス語で秘密の話できるまで頑張るの!すげー!私英語でも出来るかどうかわかんないさぁ= 

ドイツ語は来年学校でとる予定だよ♪

頑張ってねー!
返信する