かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

やたー!キハ07s専用レイルロオドのれいなたんがやってきたよー! #はぁれいなたん

2016-07-05 15:50:34 | デジタル・インターネット

昨年のまいてつ発馬開始から本来のHシーン増加パッチのリリース予定日だった2か月前の5月31日までTwitter上で展開されていた「まいてつ サポーターズキャンペーン」に当選し、希望商品だったれいなたんのアクリルフィギュアが先ほど到着いたしました。

DSC_1935

衣装は今後何らかの形で使われる可能性がある全裸+赤ずきんちゃんコスのもの。元絵(とゲーム中の立ち絵)では絆創膏が貼られていた個所は外されており、一切修正されてませんでした。Loseさんすげー…神か…

Twitter上ではぁれいなたんはぁれいなたんつぶやいていましたがまさかうちのところにれいなたんが来るとは夢にも思ってなかったので今回の当選はとにかくうれしい限りです。本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿