熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

熊本まるごとスープバー計画「肥後すうぷ」

2011-07-04 18:56:19 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





熊本の大地を愛する、コーヒーの魅力に虜な、熊本るるわ珈琲マスターです





またまた、雨が降り始めましたね





枯れそうになっていた向日葵が、何とか咲き始めていたのに感動しました





さてさて・・るるわ一座からのお知らせです〓





この夏、熊本商工会議所さんが九州新幹線全線開業の記念としまして、熊本の郷土の味を代表する食材を使ったアイデアスープのスタンプラリーを開催することとなりました〓〓





その熊本の郷土を愛した「肥後すうぷ」スタンプラリーに、るるわ一座も出品することになりました〓〓





るるわ一座では・・



「冷やし☆カフェラテぜんざい」



・・を提供させていただきます




皆さんも、この夏は熊本の郷土を愛して作られた「肥後すうぷスタンプラリー」に参加してみてはいかがですか~




肥後すうぷスタンプラリーは、7月1日(金)~8月31日(水)までになりますのでヨロシクお願い致しますね~~〓





るるわブログをご観覧の皆様、るるわのコーヒーを愛して頂く皆様、本日も明日への原動力を注いで頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。