熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

オーディオ道場

2011-05-25 18:39:02 | るるわ日記
本日は、オーディオ道場に行って参りました





るるわが、いつもお世話になっているアーティストTOMOKOさんの「森のアトリエ」がオーディオ道場内にあり、TOMOKOワールドを堪能させて頂きました





TOMOKOさんは、今年で10周年でありオーディオ道場が20周年であり内装も以前とは大きく変わり、とても良い雰囲気になっておりました〓〓〓






オーディオ道場の過去の歴史のあるオーディオ関係や骨董物などの雰囲気と、「森のアトリエ」創設者のTOMOKOさんの10年分の数々の作品展示スペースとの雰囲気が見事にマッチしていて、素敵な空間に仕上がっていました





その完成されつつある見事な空間に、るるわの開発ヒット商品の「合格力茶」を置かせて頂くことになりました〓





皆様も、西原村にお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さいね







~~~~~~~~~

オーディオ道場

〒861ー2402
熊本県阿蘇郡西原村桑鶴小森

096ー279ー4196

昼くらい~日暮れまで



*所在地は分かりにくいですが、探してきて下さい・・です。*
~~~~~~~~

定期的に様々な感性を揺さぶられるイベント等も開催されますので、非日常を味わいたい方は是非行ってみて下さいね






るるわブログをご観覧の皆様、るるわに感性を与えてくれる方々、本日も第6感を呼び戻して頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。