熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

もうすぐクリスマスですね☆

2013-12-07 12:53:26 | るるわ日記
どぉも~






るるわスタッフのぁゃで~す







12月になりどこに行ってもクリスマスの飾り付けやイルミネーションなどがしてあってとっても賑やかな感じですね~〓







るるわにも先日お客様から頂いた可愛らしいイルミネーションがあり、クリスマスムードとなってます〓






クリスマスっていうとサンタさんですね~〓






私にもサンタさん来ないかなぁ~~〓






って、毎年の様に思ってるんですが~




来た試しがぁりません(笑)






こんな時ばかりは大人じゃなくて子供がぃぃなぁって思いますょね~





スイマセン(^^;o)Ξ(o;^^)





みなさん、私のくだらない話に付き合わせてしまって〓





もぉ、今日はこの辺にしときます






では、るるわスタッフぁゃでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。