熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

るるわスタッフmeguからのメリークリスマスのメッセージ☆☆

2011-12-24 22:16:31 | るるわ日記
みなさ~



こんばんわぁ



るるわ珈琲スタッフの、めぐで~ す



今日はぁ、とっても冷え込みましたね



今日はぁ~〓クリスマスですね~〓



みなさ~ん、どうお過ごしですか?


きっと、楽しい時間を過ごされてるのでしょうね〓〓〓〓〓




みなさ~ん、お幸せにです





めぐはぁ、 今日るるわでお仕事頑張ってましたぁ



いろんな仕込みしながら、いろんなお客様とお話し出来て、楽しいクリスマス〓になりましたぁ


ありがとうございます〓





いろんな仕込みしたんですけど、一番頑張って仕込みしたのが、〓合格力茶〓で~す


お受験のお子さんの為、愛情込めて、合格祈って、作りましたね




これから、ラストスパートで、大変とは思いますけど、自分の目標の学校に合格していただけたら良いですね〓〓〓〓〓


寒いですけど、お勉強頑張ってくださいね〓




るるわは、皆さんの頑張りを応援しております〓〓〓〓〓



それでは、今日のぉ、るるわスタッフ、めぐからでしたぁ〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。