旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

そうきたか

2007-06-15 | ジャニーズ雑記
晴れましたね

しかも夏日、いや、猛暑日デスカ? この暑さ、最高です!


ま、気まぐれなお天気はさておき


そうきましたか

待ちに待っていたドリボ…「DREAM BOYS」が9月に帝劇で上演


亀と特急3号と屋良っちかー

うーん…



今年は関ジャニは出ないわけね、ま、全国ツアーの真っ最中だし

というか…
なんというか…

じつはひそかに期待していたわけですよ

前回がKAT-TUNと関ジャニだったので
もしかして
もしかしてもしかすると
もしかするってーと

次のドリボにはNEWSが (より正しくはシゲが) 出てくるんじゃないかと!


…………


…………


夢、破れたり



屋良っちも聖も好きなので楽しみではあるんだけれど (あれ?亀は?)

わたくしとしては軽くショックを受けたわけよ?


…軽くもないか けっこう重いかも


あーでもどんな舞台になるのかなー
なんだかんだと言いつつじつは楽しみだったりするのです

ミーハーですから!(笑)
ジャニ好きですから!


というわけで 次から次へと ジャニ系イベントが!!!


ということで さっき観終わったばかりのミューステ

関ジャニのメドレーでしたねっ!!!
アルバムからどの曲をセレクトしてくるのかと思ってましたが

いやいや~

いやいやいや~

いやいやいやいや~

なんだか知らんけど

めっちゃテンション上がりましたよ!!

あの最初の「Great Escape~大脱走~」のアカペラ
めちゃめちゃカッコエエやないですかーー!!!
足でリズムとっちゃったりして!!

うっわうっわーなんなのこのグループ
姉さん、一生ついていきまっせー!!

続く「Speedy Wonder」も「ズッコケ男道」もエイトっぽくて最高やねー
歌も踊りもみんなカッコエエわー

そして最後に!
個人的にかーなーりー気に入っている一曲がきましたよ!!!

「二人の涙雨」

これを最後に持ってきたかー!ってカンジですよ!!
この歌謡曲的なメロディーがいいんだな、たまらんのだな
なにより大好物のたっちょんのソロパートが美味しいんだな

たっちょん、髪型変えましたね?
変える予定はないって言ってなかったっけ?
ま、とっても色気があって似合ってるからいいんですけど
目で見て良し 耳で聴いて良し
てか、エイトみんなカッコよすぎーー!!!

そして最後にバッチリ決まった!と思ったら
たっちょんが髪についた紙吹雪を落とそうと頭をぷるぷる振って
その後ろにいたヨコにたっちょんの髪がもろに当たってヨコちゃんびっくり

…なんか、わたくし
…それがやたらとツボにハマってしまい、しばらく笑いが止まりませんでした


というか、あれですよ

ほんとはこっちが本日のメインイベントだったんですけどね
慶ちゃんの「ハイスクール・ミュージカル」
このレビューはまたあらためて 
もちろん、ネタバレなしで 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレはヤバイでっせ~ ()
2007-06-16 21:52:52
るるりんさん、こんばんワンツーです~。
いやー、殺られましたよおーくらくんに。
ズッキューンとハートを撃ち抜かれました~(大マジ)。
何でしょう、あの方の男前っぷりは?
お、お、お、教えてくだせぇあの男前っぷりの理由を~~~!!(壊)
アルバムは借りる予定でまだ聴けてないんですけど、20曲も入ってるんですね~。もうすぐ聴けると思うので、楽しみであります。
最後の紙吹雪のところは良かったですね。
キメ顔のおーくらくんと、ビックリビックリなヨコ兄とのギャップが楽しい!
しかしですねー、なんかもうおーくらくんの男前っぷりに、未だに頭がフワフワしますわ~(危)。
返信する
ですよね!ですよね! (るるりん)
2007-06-17 01:28:11
悠さん、こんばんワンツー♪
なんでしょうね?なんでしょうね?
私の方こそ教えてもらいたいですよ~男前の理由!
髪型と髪の色を変えたらまず色気が出ましたね。
たぶん、これでまた忠義ファンが増殖しましたね、間違いなく。
ていうか、悠さん、アルバム、まだなんですかっ!
早く聴いてくださいよ~(ジタバタ)
ほんっとにどの曲も最高最強ですから!
というか、なにより、たっちょんのソロ曲を聴いてもらいたいです~
これでまたハートをさらに撃ち抜かれちゃうと思いますけど!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。