安心な食卓

『芸北のおいしいお米を、MY米蔵にKEEPする』という感覚で利用して頂ければと思います!

◻︎3月発送◻︎特別栽培米◻︎

2020-03-10 12:30:45 | お知らせ
こんにちは
ルーラ米部です



雪も溶け、春がそこまで来ているような芸北です
野山の緑を見ていると、活力をもらえそうな気がしてきます

巷ではコロナウィルスの話題で持ちきりですね。。
予防として手洗い消毒、そしてお米等を食べて栄養つけてしっかり睡眠
これを心がけて何とか乗り切りたいと思います




それでは、3月分のお米を発送させていただきました。
到着までしばらくお待ちくださいm(_ _)m



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

安心で安全な顔の見えるお米
特別栽培米・安心!広島ブランド認証を取得
生産者が真心込めた芸北産あきたこまち
5kg, 10kg・玄米のまま, 玄米を精米
年間KEEP用からバラ売り
冠婚葬祭のお品やイベントの贈り物に
結婚式の引き出物や内祝いに
パーティーのプレゼントに
かわいいお米の小袋(3合)もあります。

詳しくは……ルーラコーポレーション 0825213983 まで

……HPはこちらをClick!→LULA co. Homepage


最新の画像もっと見る

コメントを投稿