安心な食卓

『芸北のおいしいお米を、MY米蔵にKEEPする』という感覚で利用して頂ければと思います!

☆5月発送☆特別栽培米☆

2018-05-10 16:51:43 | お知らせ
こんにちは
ルーラ米部です



暦の上では「立夏」となりました。
だんだんと汗ばむような陽気の日も増えてきそうです



代かきも終わって、田植えを待つのみの田んぼです。
水面が鏡のようで綺麗です。
今年の田植えは13日(日)に行いますよ
又、様子をご報告いたします。
例年通り、特別栽培米「安心広島ブランド」の申請も済ませております。



さて、昨年秋に収穫して籾摺りをして保管していた玄米がなくなりましたので、
新たに乾燥調整、籾摺りをしたフレッシュなお米をお届けさせて頂いております。
秋まで美味しいお米をお楽しみくださいm(_ _)m

本日、5月分のお米発送させていただきました。
到着までしばらくお待ちください



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

安心で安全な顔の見えるお米
特別栽培米・安心!広島ブランド認証を取得
生産者が真心込めた芸北産あきたこまち
5kg, 10kg・玄米のまま, 玄米を精米
年間KEEP用からバラ売り
冠婚葬祭のお品やイベントの贈り物に
結婚式の引き出物や内祝いに
パーティーのプレゼントに
かわいいお米の小袋(3合)もあります。

詳しくは……ルーラコーポレーション 0822094026 まで

……HPはこちらをClick!→LULA co. Homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿