ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

今週のお弁当

2014-10-29 13:57:03 | おいしいもの
先週の金曜日の分をアップしていなかったから、まずはそれから。

金曜日




たまご焼き、鶏もも肉の塩コショウ炒め、新じゃがの甘辛煮、ブロッコリー



月曜日




九条ネギ入りたまご焼き、豚肉のハーブ焼き、チーズ&ブロッコリー



火曜日




たまご焼き、サイコロステーキとしめじ炒め、プチトマト、ポテトサラダ



水曜日




目玉焼き、コロッケ、レンコンのきんぴら、ブロッコリー


今週は水曜日まででおわり。


先週あたりから、体調に不安があるせいか、お弁当は少なめで・・・というリクエストがあった。
とりあえず、MAXに詰め込んでいたごはんを6~7分目にしたり、おかずの量をちょっと控えたり。

来週からも引き続きこんな感じでよいらしいので、多くならないようにがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿