新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

企画そのものが時期尚早だったね!

新型コロナウィルスの猛威が治まらない時に打ち出す企画ではなかった。
経済的な損失とは何か?
新型コロナウィルスによる損失を考えれば僅かなモノだ!人の命を軽く見てませんかと言いたい。



そもそもが間違いだった。
何故に反省できない。
新型コロナウィルスに対して無防備なのは何も変わらないのが今だ!

また国民の側にも反省はあると思う。
自粛モードの中安くなるとはいえ飛びついた不謹慎さを反省して欲しい。

GOTOトラベルで迷惑を被ったのは観光地の人達だが本当に実施されて感染拡大どころか感染爆発になったときに地元での被害は実施された時の比ではないのでは?今だ感染報告のない岩手県でもし感染報告が出たらどう思いますか?

むしろ東京だけでも外されて良かったと思う。そして隣接県も含めて欲しい。今日の全国の感染報告者数の大部分はその一都三県だ。

7割が感染経路不明で逃げているが東京都の関わりと言う項目を追加する事で感染経路不明は減るんじゃ無いのか?
通勤だけに絞っても東京まで走る東海道線利用、横須賀線利用、京浜東北線利用、京浜急行利用、相鉄線利用等!
直接的な利用だけでなくその家族とか?もはや東京の感染拡大抜きに神奈川の感染拡大は無い。
暫くは自粛モードを維持して新型コロナウィルスが終息する日まで自らが生き残る事を最優先したい。
勝手な言い分だと言われるけど命より大切なモノが有りますかと逆に問いたい心境だ!!!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る